発達障害



お借りした本です。
星野仁彦著 祥伝社 
「発達障害に気づかない大人たち」

身近な人の顔を思い浮かべながら読みました。

以前クロニンジャーのパーソナル理論を調べた時、私自身は「新奇追求型」にあてはまりました。

そのことも解説していました。




この記事へのコメント
甥が発達障がいと診断されましたが、
中3まで気づきませんでした・・・
Posted by お店番 at 2011年07月12日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
発達障害
    コメント(1)