社会復帰のお手伝い



ガン患者と脱毛症の人に、カツラを提供しているピアの佐藤さんから「元SOHOしずおかの小出さんから紹介されまして」と電話があったのは、およそ1ヶ月前でした。

彼女の目指しているのは、ただのカツラ屋さんではなく、ガン患者さんが一日でも早く社会復帰されるようサポートするのが目的なんだと話を聞きながら思いました。

カツラはその手段なんだと。

元看護師さんならではの発想で、人のために働いている人は本当に美しい!



この記事へのコメント
さとう様

すばらしい若手社会起業家であるピアの佐藤さんです。
社会起業家の先輩としてぜひ様々なアドバイスをしてあげてください。
よろしくお願いいたします。
Posted by koidekoide at 2008年07月30日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
社会復帰のお手伝い
    コメント(1)